事業者向けのお知らせ

電子入札が始まります

事業者向け 2023.11.27

 須賀川市上下水道部発注の入札について、令和5年12月から電子入札を開始します。

 電子入札の対象となる案件及び注意事項等については、下記のとおりです。

対象案件

 上下水道部発注の建設工事及び建設工事に係る測量、調査、設計等の一般競争入札及び指名競争入札(※維持管理業務等は除く。)

注意事項

(1)電子入札での参加が原則となります。 

 ただし、電子入札登録業者で紙入札での参加が認められる条件としては、「ICカードの失効、破損、パソコン等の故障や通信障害によりやむを得ない場合(例えばパソコンが作動しなくなり、入札書提出日まで復旧が間に合わない場合)。」に限ります。

 それ以外は、原則認めていませんので、ご注意ください。


(2)電子入札システム及び入札情報システムで、上下水道部の入札一覧を表示するには、「案件検索」画面の「部局名または部署課所名」の欄からプルダウンで「上下水道部または経営課」を選択してください。

その他

電子入札に関する詳細については、下記の「電子入札」をご確認ください。

電子入札(外部リンク)

※財政課の入札で既に電子入札を使用されている場合、新たに必要となる手続き等はございません。

このページに関するお問い合わせ

上下水道部 経営課 経営マネジメント係
〒962-8601 須賀川市八幡町135
電話番号:0248-63-7118 ファックス番号:0248-72-7983

© 須賀川市上下水道部